
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

強がってるよ

Posted by 神野影逝 on 15.2011 未分類 2 comments 0 trackback
はい。
ブログをいい加減に更新しなさいと
言われたので更新をしにきましたwwww

んー久しぶり過ぎて何を書こうか
悩むね;3;

最近ずっと悩みまくって
授業とか全然聞けなくて;3;
テスト全滅だったけど
がんばって生きてます

最近ずっと溜息を付いて
前みたいな元気がすっかりなくなっちゃって
どうしようもない・・・・

色んな人に相談とかして
悩みを消そうと思ってるんだけど中々ね;3;

ホントに困ったよ。

まぁその悩みもちょっとずつ
解決に向かってるからいいけど
これは中々に引きずりまくって
だめだ・・・・・・

まぁ相談した人は絶対に
このことを誰かにばらされたら
スカイプもメイプルも絶対にできないや;3;

まぁ最近悩んで元気のないかみのんさんですけど

暖かく見守ってくださいorz

てか、ブログをパスワード制にすべきか
どうかを検討中ですので

コメントで

○ × 

で教えてくださいな^3^

ではまた気が向いたら更新します。

おーわーりー。

メンテー

Posted by 神野影逝 on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
はい、メンテです。

いつも通りの仕事の怠けっぷり!!

さすがネクソンさんマジでぱねぇっす!!

さすが・・・シネクソン

はい、スルーで(

メイプルのメンテ長すぎて嫌だけど、

ゲームは楽しいからやめれないいいい

最近はスカイプの通話とか楽しいしね!

きゃっほい!(殴

でも最近嫁さんと通話してないのが

残念です((((

臨ちゃん今度通話しようね!!(ぁ

今日のメンテは18時から21時との予定らしいし

やることないから友達と通話しながら宿題^@^

早くメンテおわったほしす・・・

サブの投げがかわいいなって

メインの投げが全身緑になったので

ちょっとがんばりたいと思います(((

まぁ書くこともないんでこれで終わりに!

臨ちゃん愛してる////(殴

バトンとメイポ

Posted by 神野影逝 on 29.2010 未分類 3 comments 0 trackback
【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!


○じぶん編○

※名前
え、これって本名?
神野影逝でいい・・よね?

※誕生日
6月10日のふたご座!

※身長・体重・靴のサイズ
  
身長→165㎝
体重→60kg
靴→25,5

※チャームポイント
それってなに!?
おいしいの?!

※コンプレックス
ふふふ、コンプレックスの
塊ですpq

※短所
短所はイラつくことされても
文句をいえないこと・3・

※長所
長所を誰か見つけてね!

※皆から何て呼ばれてるか
基本苗字だねぇw

※自分好きか
自分を好きなやつの気が知れないですω

○すくーる編○

※何年何組
2年1組

※男子と女子どっち強いと思う
ば、場合によるんじゃない?@@;

※クラスにカップル何人いる?
2人だねー、違うクラスの女子と
イチャイチャしてる・3・

※担任の先生の特徴3つ
①ビール腹
②服装がダサい
③手のチョークがきたねぇpq

※先輩&後輩どんな感じ?
ちょうど真ん中の2年生だけど
だるいから他の学年とは
係わりたくない・w・

※これは無いだろ?と思う校則は?
バイトを学校の許可なしでやってはいけないω
別にお前らの許可とかいらねぇし・3・

※学校の自慢1つ
山の上にあって登校が不便

自慢じゃないけど自然がある(ぁ

○れんあい編○

※恋人いる?
いたらよかったね・3・

※好きな人いる?
友達が2次元に恋してます。

※すきなタイプ
一緒に遊べて、やさしい人がいいー^@^
 
きらいなタイプ
自己中でいっつも文句言うやつは
無理

※キスしたことある
ふぅ・・・ないぜ!

※バレンタインデーは最低何人にあげる?
あげたことがないんだよね!

※告られるときどこで告られたい?
どこがいいかな(ぁ

※告るときはどこで告りたい?
とりあえず、人が来ない場所がいいよね。
途中で来たり、聞かれたりしたら
恥ずかしいもんpq

※禁断の恋はした?
するわけないだろおおお

○ふぁっしょん編○

※どんな系統が好き?
自分がどの系統かわかんぬ!

※よくどこで服買う
服は友達に適当に付いて行って
買うからどこの店か特定が(((

※服はカラフル?
基本、黒と白で
上に青かみずいろでいくよん(


※ファッションに敏感?
流行に乗り遅れてると
よく言われますpq

----------------------------------------------------------------

ちょっとリアルが心配になってきましたので
メイポは休憩して、

勉強とかをやってみようかなって
感じで・3・

投げは133LV

聖魔は115LV

まぁここまでやれば
復帰した後は結構ラクに
すらすらといけるような
気もするしpq

次INするのはいつかは
わかんないけど

皆が俺を忘れないぐらいに
INしたいなと思うから
録を残してくれるとありがたいです^ω^

来週まではPCもつけないので

スカイプで通話などもできないですけど
(臨ちゃんとの通話がpq

まぁちょっとの間
勉強がんばってきますね^@^

まぁ長々と書いてるから
これでおわりにしますー^@^

ではおわりん!

嫁からのバトン

Posted by 神野影逝 on 14.2010 未分類 0 comments 0 trackback
1、短髪?長髪?
今はめっちゃ短髪ですなぁ・w・

2、背は小さい?大きい?
うん、165cmはちっちゃいね(つД`)゚.。

3、何でも頼まれる?頼まれない?
頼まれないほう((((

4、積極的な方?恥ずかしがりな方?
場合によるとおもう・3・

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
基本めがね!
でもコンタクトにしたいです!

6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人によるけど落ち着ける人のほうがいいなぁw

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングのほうがいいかも(

8、髪はくせ毛?ストレート?
若干くせ毛があるpq

9、優しい?近づき難い?
やさしいと思うよ!(ぁ


10、天使?悪魔?
ん~両方だとおもう(

11、髪の毛は黒?茶色?
真っ黒だじぇい!・3・

12、香水はつける?つけない?
つけないなぁ・w・

13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?
ヲタクの部類に入っちゃうのかな?pq


14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?
基本呼び捨てかあだ名がいいなw
ちゃん付けは恥ずかしい/////


15、性格は真面目?バカ?
バカだとおもう・3・

16、不器用?几帳面?
どっちやろ(

17、眉は細い?太い?
太いと思う(つД`)゚.。
高校卒業するまでの我慢(((

18、連絡するならメール?電話?
メールでもいいけど電話でもいいなw


19、エロい?普通?興味ない?
エロイとか言われたことがショックだった(

20、痩せぎみ?ぽっちゃり?
普通かなぁ・w・

21、子供っぽい?大人っぽい?
どっちなんだろ(((

22、好みのタイプは年下?同い年?年上?
ん~年上は簡便かな^^;


23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
男でもバレインタインであげていいなら逆にチョコを////

24、遠距離恋愛できる?できない?
うん、できるけど会いたくって仕方ないと思う

25、束縛されたい?されたくない?
束縛とかされたらもう無理かな^^;

26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?
高級料理よりファーストフードで楽しく食べたい////

27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?
どっちでもないと誰か言ってくれ((((

28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
面白いは言われてもいいけど
好きとか可愛いとか言われたら照れて
何もいえなくなる///

29、ありがとうございました!
うぇーい・3・

うぇーいpq

Posted by 神野影逝 on 13.2010 未分類 1 comments 0 trackback
かみのんです。
今日ね、明日数学のテストがあったからさ
朝5時まで勉強したんだけどさ
おきたらね
昼の1時だったのorz

学校遅刻どころか
サボりでした
うぇーいpq

テストを忘れて2時までメイポしてた
俺が悪いんだけどね

まぁおきてた理由が
元嫁が友達に迷惑をかけて
それがイラって来て苦情を言ってたんだけど
まったく話聞かないから

イライライライライライライライライライラ
しちゃったwwww

久しぶりにメイポで切れた^@^

まぁ今から学校行く気がないから

ブログ更新っと(殴


明日学校で先生と友達から
絶対何か言われるけど
風邪だったんだ!!

で逃げようっと(ぁ

ちょっと憂鬱な神sでした・w・

おわりん(´・ω・`)ノシ
 HOME 
