
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

かりん鯖おわったな!!

Posted by 神野影逝 on 13.2010 未分類 0 comments 0 trackback
あるぇ~?
友達が1人もINしてないなぁ~
と思ったら・・・・・・・

ぇ・・・・・・・・

録すらないじゃん!!

でも友達の友チャが聞こえるというね@@

仕方ないから内緒~~w

ぇ・・・・・・・・・・・

内緒とかをするとPW抜かれる?

何じゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぇ?マジでネクソンなにやってんすか苦情(*`Д´)φカキカキ

ふざけんなーwwwww

めっちゃショックだったしpw;

Maple100613_210146.jpg

さらにロールバックするとか何とか・・・・

俺に4次になるなってことかな?wwww

ホントに簡便してほしいゎぁー

卵PTつくれないじゃん!!(つД`)゚.。

まぁさっさと復旧することを望んで
ここら辺で落ち

乙でしたノシw
 HOME 
