
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

おめでとぉーーーーーー(●≧∇≦)ノ

Posted by 神野影逝 on 01.2010 未分類 0 comments 0 trackback
今日ゎ特にがんばった
喧嘩した相手と和解・・・できたのかな?

でもまたこんな状況にならないために努力!!

今回ゎ友達がセカンド婚したから
取り捲ってたら8枚もあったしwwww
奎さんとリトさん
意気込みすぎだな俺!!

まぁ友達のセカンドだったからがんばった!!
がんばった!!(大事なことなので2回言いました・・

とりあえず今日撮ったSS全部ばら撒こうwww

苦情(*`Д´)φカキカキがあったらコメによろしくww
ちゃんと消しますwMaple100531_235448.jpg


Maple100531_234951.jpg
Maple100531_234734.jpg

え?画像が多いって?
スルーで

さてとそろそろ終わる!!

リンクの増やし方誰か教えて!!

乙でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返し!
======================================
はるs録おねがいしますねぇーw

奎さんもあとちょっとだから
   ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ダクs→画像編集の能力が低いもんで!!
    7時間あればペイントで背景がなら
    書けるけど・・・・これにゎ意味ないね(つД`)゚.。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/10-47211f00
