
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに^p^

Posted by 神野影逝 on 26.2010 未分類 2 comments 0 trackback
うん、何かメイプルINしてない日に
久しぶりに更新したくなってきた(殴

てか最近嫌いな人or話したくない人の量が半端ないんだけど

録とか一気に消したし・w・

もとから人嫌いだし仕方ないのかもだけど

重症だなぁー(つД`)゚.。

嫌いな人がギルドに入ってたら
その人が入ってるギルドごと

嫌い!!!!!!!!!

になるから

これからは友達は作りにくくなるなぁ(´・ω・`)

もう元嫁のギルドとか一番嫌いだからねwwww

まぁ気にしなくも無い様な気もする(殴

久しぶりの更新にしては少ないかもだけど

ネタがないからこれで終わり~

(´・ω・`)ノシ

▶ Comment

ゑ かみのん ブログやってたの…

しらなかったし…

勝手にリンクしとくんだからね!!!

気が向いたらリンクしておkですおん・w・
2010.07.27 06:23 | URL | てに #QWW7afUg [edit]
人間アレルギーヵ・・・(ぇ
2010.07.27 12:17 | URL | daku #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/14-bd8b953b
