
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

なにしようかなぁ~

Posted by 神野影逝 on 27.2010 未分類 1 comments 0 trackback
うん、いつも通り

書くことが何もないという・・・・w

というか暇過ぎるううううう

火力高くないと面白くないよね!!

SEがないと姐御にまだ10kもいかない・・orz

まぁ火力なんて何時か上がってるはず!!

メイプルINしてる時間が30分で

ボスしか回ってないからSSとってないぃ っw;

まぁいつも通りだね!!

最近DBとかEVがボス周りまくってて

ボスとの遭遇がめっきり減っちゃたのは

なけるわぁ~(つД`)゚.。

なんせボス厨デスカラ^p^(殴

嫁のLV上げも最近手伝ってないから

嫁が暇になってたら手伝っちゃお^3^

というかたぶん一人じゃ聖魔つらいpw;

まぁ最後に惚気たのかも知れないような気(ry

ということでネタが思いつかないから

終わり^p^

▶ Comment

嫁がいるのがbkbkにしたくなr('A
2010.07.27 21:56 | URL | daku #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/15-7d311881
