
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

ボスラッシュ^3^

Posted by 神野影逝 on 01.2010 未分類 2 comments 0 trackback
今日は姐御を6回やって
武者2回やって
嫁としゃべって
メイポINするたびに

やってることがワンパターンすぎるww

もう癖だね^p^

禿には横が沸くし・w・

PKされるしっw;

いじめかあああああ???

まぁLVが上がって129^p^

そろそろ姐御の補正?はずれるはずだから

多少はダメ増えるんじゃないかなって思って

ワクワクドキドキだぜ!!

今日は2pcで友達のキャラを

禿げと姐御吸わせてあげたし^p^

そろそろ嫁を連れて一緒にボスとか
やりたいんだけどね・w・

まぁまだ時間はあるから
手遅れにならない程度に

がんばる^p^

というかもうボスが沸くたびにSSを取ることにしよww

それでその日に何体ボス沸かしたかも分かるしねww

ランピッピを早くつくりたーいっw;

石ぼしゅうちゅうよ^p^

まぁやることないから

おわりー
(´・ω・`)ノシ

▶ Comment

毎回呼んでいただいてありはたい!!
俺は先に補正なくなったああああああああニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2010.08.01 17:37 | URL | りゅう #JyN/eAqk [edit]
ボスお疲れ様っ

しかし沸かせすぎだろ・・つええw
2010.08.02 23:06 | URL | まゆちゅー #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/18-59fbbccc
