
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

臨ちゃん愛してる!

Posted by 神野影逝 on 06.2010 未分類 2 comments 0 trackback
メイポを一緒にしてなくても
スカイプで絡んでくれる臨ちゃん愛してる!(ぁ

うん、まぁ最近投げはやってないんだけどね。
ちょっと友禄消されたりしてるかも((((

でもまぁギルドの人たちがいい人しかいないから
気にしない!

サブやってても倍とかくれる頼れる変態(変体)まつりん
ただの変態の雲c
ギルドのお父さんの龍c
エルダーのゆっきー(木曜日に倍頂戴ね・w・
同じギルドじゃないけど低LVの俺と一緒にボスを
やってくれる銀c
いつもいつもサンクス!!

大半メイポはこのメンバーで通話してるねwww
ほぼ毎日((((

臨ちゃんも通話とかしてね(´・ω・)

うん、何か脱線したけど気にしないよ!

親父が神奈川に帰るまでメイプルができないけど

みんな録消さないでね!

愛する臨ちゃんとギルドとMYFRIENDに感謝した
日記でした!

終わり! (´・ω・`)

▶ Comment

ありがと///ウチも愛してるお゚+.(*ノェノ)゚+

2学期に入ってから受験勉強で忙しいんだ@@;

でも、基本暇してるから通話はできるよ(((


@体育祭お疲れ様(*^_^*)

ウチは10月2日に体育祭、だる(
2010.09.06 17:05 | URL | 臨蝶 #JyN/eAqk [edit]
てにぃの名前なかったpq泣いたpq

かみのん!いつまでもラブラブしてなさい!

てにぃも翠しゃnとラブラブしたいpq

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんpq

翠しゃnはアタシの旦那様だからね!手ださないでね!フンフン!(ぁw
2010.09.09 13:46 | URL | てに #QWW7afUg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/23-257a8670
