
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

うぇーい^ω^

Posted by 神野影逝 on 10.2010 未分類 1 comments 0 trackback
みんなからバトン回すって言われてるけど
バトンって何だろね?(´・ω・`)

なんか良く分かんないから
友:バトン回すねー!
  やってなかったら罰ゲームねwww

俺:お、おう
俺の心の中:(バトンって何ぞ?)

うん、いまだにやり方すらわからなす\(^0^)/

でもまぁどうしてもやらなければいけない時には
誰かが教えてくれるさ、ぐひひ^@^

他力本願だよ!(殴

というか何か画像張ろうって言われたけど
何張ったらいいんかな@@;

PCの画像環境
初めて撮ったときのプリ 友達の写真 茉莉sのいろんな画像(消去対象)
他はメイポとかPCの壁紙用の背景絵(自然の風景)

こんぐらいだね(´・ω・`)

リクエストがあれば 茉莉sのコレクション以外は
加工してのせることができるじぇい ぐひひひ^@^

あとは気合で何か画像探してペタペタしようかな・3・

今日は学校に行っただけなんでネタがないから
これでおわりん!

またぬ!

▶ Comment

バトンのやり方

「このバトンに回答する」クリック(ない場合は指定位置コピー)して

質問に答えるだけb
2010.09.10 19:48 | URL | #8EMLFSh6 [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/24-eba51664
