
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

バートーン

Posted by 神野影逝 on 11.2010 未分類 2 comments 0 trackback

自己紹介バトン

Q1 回す五人
A1 5人もやる人が想いつかねwwww
Q2 呼ばれ方
A2 友達:かみのん 嫁:神ちゃん 誤字姫:かにのん、かもにん
Q3 あなたの年齢
A3 17歳!!ぴっちぴっち^@^
Q4 好きなもの
A4 パソコン?
Q5 好きなタイプ
A5 元気がある子がタイプ・3・
Q6 嫌いなタイプ
A6 自分勝手な奴と他力本願
Q7 好きな映画
A7 映画久しぶりに何かみたいなぁω
Q8 好きな音楽
A8 何だろ(((  もしも  真っ赤な夕焼けを見ただろうか
Q9 好きな食べ物
A9 食べ物より飲み物がすき!(殴
Q10 送り主を色にしたら
A10 青?かな?
Q11 回す人を色にしたら
A11 まわす人書いてねぇwwwwww
Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
A12 基本コメしてくれない人しかいないから罰ゲーム決めたらみんなになる@@;

▶ Comment

いや、更新あったらいちおーみてるし('
2010.09.11 13:03 | URL | daku #JyN/eAqk [edit]
おwwwwwwwうぃwwwwwwww
誤字姫いうなしwwwww

だから…名前全体的に間違って本当にごめんちゃい(ρ_;)

バトンお疲れ~(`∇´ゞ
2010.09.11 19:52 | URL | てに #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/25-9e334564
