スポンサーサイト

Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

うぇーいpq

Posted by 神野影逝 on 13.2010 未分類 1 comments 0 trackback
かみのんです。
今日ね、明日数学のテストがあったからさ
朝5時まで勉強したんだけどさ
おきたらね
昼の1時だったのorz

学校遅刻どころか
サボりでした
うぇーいpq

テストを忘れて2時までメイポしてた
俺が悪いんだけどね

まぁおきてた理由が
元嫁が友達に迷惑をかけて
それがイラって来て苦情を言ってたんだけど
まったく話聞かないから

イライライライライライライライライライラ
しちゃったwwww

久しぶりにメイポで切れた^@^

まぁ今から学校行く気がないから

ブログ更新っと(殴


明日学校で先生と友達から
絶対何か言われるけど
風邪だったんだ!!

で逃げようっと(ぁ

ちょっと憂鬱な神sでした・w・

おわりん(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

▶ Comment

勉強お疲れ様(*‥*)

起きたら昼の1時ってすごいね((

ウチは今日、体育祭の練習で

本気で走らされて死にそうに^q^

疲れるう泣
2010.09.13 17:48 | URL | 臨蝶 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/26-b41993b1
