
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

嫁からのバトン

Posted by 神野影逝 on 14.2010 未分類 0 comments 0 trackback
1、短髪?長髪?
今はめっちゃ短髪ですなぁ・w・

2、背は小さい?大きい?
うん、165cmはちっちゃいね(つД`)゚.。

3、何でも頼まれる?頼まれない?
頼まれないほう((((

4、積極的な方?恥ずかしがりな方?
場合によるとおもう・3・

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
基本めがね!
でもコンタクトにしたいです!

6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人によるけど落ち着ける人のほうがいいなぁw

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングのほうがいいかも(

8、髪はくせ毛?ストレート?
若干くせ毛があるpq

9、優しい?近づき難い?
やさしいと思うよ!(ぁ


10、天使?悪魔?
ん~両方だとおもう(

11、髪の毛は黒?茶色?
真っ黒だじぇい!・3・

12、香水はつける?つけない?
つけないなぁ・w・

13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?
ヲタクの部類に入っちゃうのかな?pq


14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?
基本呼び捨てかあだ名がいいなw
ちゃん付けは恥ずかしい/////


15、性格は真面目?バカ?
バカだとおもう・3・

16、不器用?几帳面?
どっちやろ(

17、眉は細い?太い?
太いと思う(つД`)゚.。
高校卒業するまでの我慢(((

18、連絡するならメール?電話?
メールでもいいけど電話でもいいなw


19、エロい?普通?興味ない?
エロイとか言われたことがショックだった(

20、痩せぎみ?ぽっちゃり?
普通かなぁ・w・

21、子供っぽい?大人っぽい?
どっちなんだろ(((

22、好みのタイプは年下?同い年?年上?
ん~年上は簡便かな^^;


23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
男でもバレインタインであげていいなら逆にチョコを////

24、遠距離恋愛できる?できない?
うん、できるけど会いたくって仕方ないと思う

25、束縛されたい?されたくない?
束縛とかされたらもう無理かな^^;

26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?
高級料理よりファーストフードで楽しく食べたい////

27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?
どっちでもないと誰か言ってくれ((((

28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
面白いは言われてもいいけど
好きとか可愛いとか言われたら照れて
何もいえなくなる///

29、ありがとうございました!
うぇーい・3・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/28-8cc04760
