
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

メンテー

Posted by 神野影逝 on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
はい、メンテです。

いつも通りの仕事の怠けっぷり!!

さすがネクソンさんマジでぱねぇっす!!

さすが・・・シネクソン

はい、スルーで(

メイプルのメンテ長すぎて嫌だけど、

ゲームは楽しいからやめれないいいい

最近はスカイプの通話とか楽しいしね!

きゃっほい!(殴

でも最近嫁さんと通話してないのが

残念です((((

臨ちゃん今度通話しようね!!(ぁ

今日のメンテは18時から21時との予定らしいし

やることないから友達と通話しながら宿題^@^

早くメンテおわったほしす・・・

サブの投げがかわいいなって

メインの投げが全身緑になったので

ちょっとがんばりたいと思います(((

まぁ書くこともないんでこれで終わりに!

臨ちゃん愛してる////(殴


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/30-a5b80b9c
