
Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

強がってるよ

Posted by 神野影逝 on 15.2011 未分類 2 comments 0 trackback
はい。
ブログをいい加減に更新しなさいと
言われたので更新をしにきましたwwww

んー久しぶり過ぎて何を書こうか
悩むね;3;

最近ずっと悩みまくって
授業とか全然聞けなくて;3;
テスト全滅だったけど
がんばって生きてます

最近ずっと溜息を付いて
前みたいな元気がすっかりなくなっちゃって
どうしようもない・・・・

色んな人に相談とかして
悩みを消そうと思ってるんだけど中々ね;3;

ホントに困ったよ。

まぁその悩みもちょっとずつ
解決に向かってるからいいけど
これは中々に引きずりまくって
だめだ・・・・・・

まぁ相談した人は絶対に
このことを誰かにばらされたら
スカイプもメイプルも絶対にできないや;3;

まぁ最近悩んで元気のないかみのんさんですけど

暖かく見守ってくださいorz

てか、ブログをパスワード制にすべきか
どうかを検討中ですので

コメントで

○ × 

で教えてくださいな^3^

ではまた気が向いたら更新します。

おーわーりー。

▶ Comment

もう一回!もう一回!

あれだ、よっぺい聞いて元気だせお;3;

何かあったら話し聞いてやるお;3;

てにさんいきてるでええええええええええ!
2011.02.24 16:22 | URL | てに #QWW7afUg [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.26 00:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/31-97f06b10
