スポンサーサイト

Posted by 神野影逝 on --.-- スポンサー広告

もう疲れた

Posted by 神野影逝 on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ずっと一緒にいた人と喧嘩?したんで
すっげぇイライライライライライライラしてます。

Qなんでだろうねぇー

Aその人の行為が矛盾してて腹立ったから

もうメイプル疲れたし・・・・・

4次できんのかなぁー

そいつに一緒に4次なろっていっときながら
喧嘩とゎ・・・自分が情けない・・・・

もう今日は愚痴だけの内容で行こうか!!

そいやSSを撮るのも忘れたし
俺さふたご座なんだけどさ

友達の携帯の占いだと
10位なんだよね(つД`)゚.。

あたっちまったかな?
っておもっちゃったし

はぁ・・・・・・

何かやるせないぃ・・・

人間関係が壊れるのが一番嫌いなのに・・・

もうさぁー
メイプルやめろって親からも言われてるから
ID公開して引退しようかな?(嘘

親からやめろって言われてるのゎ
ホントだけどね・・・・

火力も低いし
金もないし
装備だってksだし
はぁ・・・・・・・・(つД`)゚.。

愚痴にここまで付き合った人がいたら
すごいよな@@

最後まで読んでくれた人

ありがと

これでおわりにしときますb
乙でした!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zinnosannoburogu.blog27.fc2.com/tb.php/8-7db67aa8
